Exideal(エクスイディアル)

【終了】Exideal Deux発売記念キャンペーン開催のお知らせ


【こちらのキャンペーンは終了いたしました】

日頃よりエクスイディアルをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

この度、【Exideal Deux】の発売を記念いたしまして、豪華プレゼントキャンペーンを開催が決定いたしました。

Exideal deux

対象期間中、公式オンラインショップにてExideal Deuxをご購入のお客様全員に、同時発売の『エクスイディアル ローション 現品1本』をプレゼントいたします。
さらに、【キーワード】をご入力いただいた方の中から抽選で3名様に『Exidealイメージモデルの片寄涼太さん直筆サイン入り特大ポスター』をプレゼントいたします。

【対象期間】
2023年2月13日(月)~3月31日(金)23:59

【応募方法】
エクスイディアル公式ショッピングサイトよりExideal Deuxをご購入の方が対象です。
抽選にご参加の方はご購入の際《注文備考欄》に下記キーワードをご入力ください。
※キーワードの記載がない場合は抽選対象外となりますのでご注意ください。

【キーワード】
贅沢に美を手に入れる

【抽選・当選発表】
厳選なる抽選の上、賞品の発送をもって当選の発表にかえさせていただきます。
※賞品の発送は4月以降を予定しております。
都合により発送スケジュールが変更となる場合もございますので、予めご了承ください。
※当選賞品の発送は国内のみとさせていただきます、また配送日時の指定はできません。

【注意事項】
※エクスイディアル公式ショッピングサイト(https://www.exideal.jp/)からのご購入のみ対象となります。
公式楽天市場店ならびにその他の店舗でのご購入は対象外となりますのでご注意ください。
※抽選へのご応募はお1人様何口でも可能ですが、重複当選はできない場合がございますので予めご了承ください。
※賞品はご購入時にご入力いただいた住所宛てに発送させていただきます。
※不正行為による応募が確認された場合は、すべての当選権利を無効とさせていただきます。
なお、応募が無効になった場合、いかなる理由があっても失効した権利を復活することはできませんのでご注意ください。

Exideal deux  

PageTop