Exideal(エクスイディアル)

よくあるご質問

LEDとはなんですか? 色が美容に良いのですか?

Light Emitting Diodeの略。特定な色(波長)を持つことが特徴で家電製品や表示に使われている半導体です。美容目的の物は、特に波長や強度を重視して厳選し使用しています。また光の色そのものは特定な周期を持った波から出来ており、波の周期を波長といいます。この波長によるケアがとても重要なポイントです。

目には全く影響ないのでしょうか?

直接視力などに影響する事はありません。日常の光の中にはもっと強い光がいっぱいあります。ただ、瞬間的に非常に強い光を見ると一時的に周りが暗く感じる事がありますので「ゴーグル要※1」に該当する照射プログラムでは必ずゴーグルを着用し、ゴーグル不要の照射プログラムでも目を閉じてご使用ください。 ※1 エクスイディアル、エクスイディアルドゥのみ(エクスイディアルミニにゴーグルは付いておりません。)

エクスイディアルのLEDについては下記のリンクをご参照ください。
https://www.exideal.jp/view/page/led

光エステですが体の全ての部分に当てても大丈夫ですか?

はい、問題ありません。ただし「ゴーグル要※1」のプログラムをご使用の場合は、照射面をできるだけ直視しないようにご注意ください。エクスイディアルは、1フェイス設計の大型美顔器ですのでトータルボディケアとして全身に使用することが可能です。 ※1 エクスイディアルのみ(エクスイディアルミニにゴーグルは付いておりません。)

日焼け直後ヒリヒリしてる時に使用してもいいですか?

日焼けはお肌の表皮が紫外線により火傷した状態ですので、少なくとも3日はご使用をお控えください。 洗顔後、肌がつぱった感じや痛み、その他の違和感が無ければ安心してご使用いただけます。

使用後のお手入れは?

本器は非接触型のフォトトリートメントですから基本的に必要ないですが、照射面が汚れた場合やスイッチボタンの周りなど汚れに関しては、柔らかい布に少々の中性洗剤をしみこませ、良く絞ってふき取ってください。アルコールやシンナー,除光液などは変形,故障の原因になりますので使用しないでください。

海外でも使えますか?

はい。エクスイディアル全機種ともに、100-240Vまで対応しておりますので、使用国の電圧をお確かめの上、コンセントの形状を合わせて頂ければ変圧器も必要ございません。

ウェイクアップモードを解除せず外出した場合、起動して火事になる可能性はありますか?

本器にはさまざまな安全装置が組み込まれていますが、長期に渡ってご使用しない時は必ずACアダプターをコンセントから抜いてください。

エステサロンを経営しています。 プロ・業務用のエクスイディアルはありますか?

サロン様向けに商品のご提案をさせていただきます。詳細はぜひエクスイディアル・カスタマーサービスまでお問合わせ下さい。


CONTACT

弊社に関するご質問、ご相談などは
こちらで受付しております。

CONTACT US
PageTop